おーがにっくがーでんの有機野菜セットを、リアルに注文!実際に食べて口コミします。

おーがにっくがーでんの有機野菜セット、食べてみたくなりました。

有機野菜のセットが1980円で買える、おーがいんっくがーでんの有機野菜セット。

家族のために、新鮮な有機野菜を探していて見つけたんですが、
JASの有機基準に満たない野菜は一切売らないらしく、
口コミを見ても、素敵な口コミが並んでいました。

楽しみにしていた、お野菜が本日届きました。
一つ一つの、お野菜が丁寧に袋に入れられ、
有機JASマークのシールが全てのお野菜についている光景は、
とても素晴らしい今までスーパーの野菜コーナーでは、 見たことのない光景でした(≧∇≦)

いただくのが楽しみです。

今届きました。
寒冷地用に気配りの包装にまず感激しました。
ひとつひとつ包まれている野菜を広げて、
その美味しそうなことに重ねて感激して、
パソコンに向いました。
有機野菜・自然農法野菜はお店はもちろんネットでも色々取り寄せて頂いていますが、
まず梱包の心配りから本当に感動です。
今後共利用させて頂きたいと思います。

温かな気持ちで野菜たちを美味しく料理したいと思います。
ありがとうございました。

丁寧で臨機応変なご対応ありがとうございました。
とても気持ち良くお買物できました!
内容も豊富で素晴らしく、リーズナブルだと思います。
また利用させていただきます♪

何だか温かいコメントが連ねられていて、見ていてほっこり♪

早速注文してみることにしました。

おーがにっくがーでんの有機野菜セット、注文しました。

注文してから4日経った午前中に、
おーがにっくがーでんの有機野菜セットが届きました。
届けてくれたのはヤマト運輸さん。

ちなみに、お届け日は注文日から3日後以降から指定できるので、
届けてほしい都合の良い日を指定します。

重さ3.5キロほどの段ボールの中には、
有機野菜がぎっしり!

今回届いたおーがにっくがーでんの有機野菜です。
口コミ通り、確かに全部の野菜に有機JASマークのシールがついています。

おーがにっくがーでんの有機野菜セット中身、公開!

まず春菊。
千葉県産ですが、春菊って有機JASじゃなくても高いんですよ‥
我が家の近くのスーパーでは、旬の時期でも198円が相場‥
なので、有機JASの春菊って我が家にとっては貴重です(笑)。

こちらはピーマン。
宮崎県産でとっても綺麗なピーマン。
食べるのが楽しみです♪

こちらは茨城県産のパセリ。
パセリってついうっかり買い忘れが多くて‥
でも使いきれず、気づいたらしおれていることも多いので、
ちゃんと冷凍しておこうと思います。

こちらは岩手県産のごぼう。
土がしっかりついていて、美味しそう♪

千葉県産のにんじんは、有機野菜とは思えないほど綺麗!

北海道産の玉ねぎ。
玉ねぎや人参って、特に使う頻度が高い野菜なので、
助かります!

こちらは北海道産のじゃがいも。
我が家の子供たちはじゃがいも好きなので、
喜んでくれるかな?

そして香川県産の甘夏!
瀬戸内海の温暖な気候で育った有機甘夏。
ちょっと贅沢な食後のデザートです♪

いよいよ、おーがにっくがーでんの有機野菜、食べてみます!

岩手県産のごぼうと千葉県産の人参を使った鶏肉とごぼうの炒め物。

春菊は厚揚げと甘辛煮に。
実は、別の小松菜を使う予定だったんですが、
せっかくなので、春菊にすり替えてみました。
結構味がしっかりとしたおかずですが、
その味に負けないくらい、ほんのりと、
でも存在感のある春菊の味がマッチして美味しかったです。

残りのごぼうは、片栗粉につけて、シンプルに揚げて頂きました。

人参ご飯にもしてみました。

ピーマンは麩やシイタケとをみじん切りにして詰めた、肉詰め風に。
ちょっと焦がしてしまいましたが(汗)。

パセリは、鮭の付け合わせに。
レモンと一緒にソースで煮込んで、
ちょっと外食気分です(笑)。

北海道産のじゃがいもは、我が家大人気のポテトもちに。
ほくほく、でももっちり感もある、おいしいじゃがいもでした。

おーがにっくがーでんの有機野菜セットを食べた感想、口コミします!

おーがにっくがーでんの有機野菜セットを食べた感想を口コミします。

おーがにっくがーでんの有機野菜セット、ここは残念
1980円で買えるのは初回だけ‥2回目以降は2780円になる。
有機野菜だから仕方ないんだけど、、
甘夏が3日後にカビてしまって1つしか食べれなかった(泣)
おーがにっくがーでんの有機野菜セット、ここは良かった
初回だけとは言え、これだけの有機野菜セットが1980円ならお得!
定番セットを注文したので、珍しい野菜はないけど、
絶対必要な野菜ばかりで助かりました。
(おーがにっくがーでんの有機野菜セットは、
季節の野菜が楽しめるAセットと、定番野菜のBセットより、好きな方を選べます。)
定期購入必須ではないので、欲しいときに注文できる!

おーがにっくがーでんの有機野菜セットを実際に注文して食べてみて、
初回だけとはいえ、これだけの有機野菜セットが1980円で買えるのはとってもお得だと思いました。
って、実は早速ポイントが100ポイントついていて、
しかも初めての注文にも関わらず、100ポイントが使えたので、
実質1880円で買ったんです!!

(もちろん今回使わず、次回以降に使ってもいいです。)

何だか値段ばかり強調していますが、
もちろん、全部有機JASマークの付いた、
正真正銘の有機野菜でしたし、
味も美味しい♪

なにより、子供たちに安心して食べさせられたのが嬉しかったです。

お試しするだけでも、おーがにっくがーでんの有機野菜セットはお得だと思います。

ただ、公式サイトのこちらのページからじゃないと、
1980円で買えないそうなので、お得に買うなら、注意が必要してくださいね!

野菜の宅配レポでもおーがにっくがーでんさんの有機野菜セットについて紹介されているので、
参考になりそうです↓
http://野菜の宅配レポ.net/




Copyright(c) 2016 おーがにっくがーでん有機野菜、リアルに注文食べてみました!.All Rights Reserved.